2010年11月30日火曜日

ウクレレトートバック


こちらは一昨日完成したばかりの


ウクレレ専用トートバックです


ハードケースに入れての持ち運びはいかにも!って感じですが


これなら肩に下げて

ぶらり散歩の途中にポロロン♪


と弾けそうです(^u^)




これはハードケースに入ったマイウクレレです♪

これは定額給付金が出た年に購入しました(笑)

麻生さんありがとうございました


腕前は、びっくりする程ホントに下手っぴですが

簡単なコードなら弾けます


お気に入りの曲は、映画・『猫の恩返し』の主題歌にもなった

つじあやの『風になる』


NHK2で放送されている『みいつけた』という番組でオフロスキーが唄っいた

『お風呂に入ろう』

です。子供と一緒に弾きながら唄ったりしています^^



0 件のコメント:

コメントを投稿