2011年4月2日土曜日

新学期の通園セット完成しました♪



長女はこの春いよいよ年中組に進級!


それに備えて


春休み中に新しい通園セットを

作成してみました♪♪♪






まずは通園バック♪




いちごをテーマにしてみました♪


ポイントはいちご柄のテープ




黒い部分は名前が刺繍されています♪


お見せ出来なくて残念(~_~)


ココに1番手を掛けたのに・・・





裏地はピンクのチェック柄で柔らかに(*^^*)







こちらはシール帳バック♪




赤いキルトとフルーツ柄で作りました


紐も同じ布で作りました♪





お手紙専用ポケットを付けてみました


意外にこれは重要なポイント(*^_^*)b


毎日の様にお友達にお手紙を書いて


幼稚園に行くので


大事にしまっておける様に・・・





そしてよーく見ると・・・


紐の端にはいちごさんが!



これはお着替えバック


少し大きめにしました


同じフルーツ柄で♪




こちらはオマケの水筒ケース





喉が乾いたらすぐに水分補給してね♪





 
ちなみにこれは既製品のお弁当かばん

 実はこれもいちご柄(笑)




ちなみにこれは


昨年度作成したバック類です
(下の2点)


これは次女へのお下がりかな(*^^*)






これで我家の新学期準備もバッチリ!


今学期も頑張ろうね♪♪


母も頑張るぞー(*^O^*)/











0 件のコメント:

コメントを投稿