2011年4月27日水曜日

木箱でマスキングテープホルダー作りました


マスキングテープを収納し

すぐに使えるホルダーを作ってみました♪



家にたまたまあった木箱と棒を使って

作りました。材料費は200円


切る所は、クッッキングシートの箱から拝借

接着剤で貼りました




横から見た所・・・

ハート形の穴に丁度いいサイズの

木の棒があってラッキーでした



上から見た所・・・

シンプル構造ですが安定しているし

切り味もなかなか良いです



これからもっともっと

マスキングテープ生活を楽しめそう♪

















1 件のコメント:

  1. いいアイデアだねー(´ー` )うちの父ちゃんを思い出した。

    返信削除