2011年6月4日土曜日

チコチック自画像はんこ


自画像消しゴムはんこのご紹介でーす♪





こちら、わたくしチコの自画像はんこ(笑)

家に居る時はたいてい

ちょんまげヘアーなわたくしです
( ´艸`)

いっぱい押してみたら、なんか笑えた( ´艸`)

あははうふふ

書道に組み合わせてみたり・・・

字が汚いのお愛嬌
( ´艸`)

宮沢健治の詩を少し変えて

私の心の叫びを綴ってみた(笑)

この日は、母親から

くまのジャッキーのストラップを買って貰ったので

一筆書いてみた(笑)

そしてさらしにも押してみた

ウクレレとパイナップルの消しゴムはんこも押して

オリジナルの手ぬぐいが出来ました♪

これを首に巻いて、今年の夏も頑張ろう (^O^)/


次回はカラフルな手ぬぐいを作ってみよう♪









2 件のコメント:

  1. イイネイイネー( ´艸`)すばらしィ!
    「ちゃんと掘れるようになったら」と言ってたけど、
    ぼくは今くらいが好きだなあ。なによりセンスいい。
    「版ズレ」もうまいこと使うとハンドメイドの味わいでるじぇ。

    返信削除
  2. ebiさんへ

    コメント頂きありがとうございます^^
    消しゴムはんこの版ズレテクニックも取得できたらいいなと思います。
    いつもアドバイスをして下さり、ありがとうございます^^
    また頑張ります!

    返信削除