2011年10月17日月曜日

プロに作って頂いたはんこ


今回はなんとプロにお願いしてオーダーメイドの

chico chicc オリジナルロゴはんこを制作して頂きました


制作して下さったのは

私の憧れの作家さん 未花Futer flower さん

未花さんは消しゴムはんこのみならず

布小物やバックなどなど多種多様な作品を

制作しておられる作家さんなんです

私の目指す所でもある素晴らしい方なのです(*^_^*)

その未花さんが私の為に作ってくれたはんこがこちら





デザインから大きさ文字のフォントまで、私のイメージする細かい希望を聞いて頂き

この様な素敵なロゴはんこを制作して頂きました

これはもう本当に感激!

私が想像した以上に素敵なデザインです

さすが未花さんです(*^_^*)




こちらは色違いでパープルのインクで捺したもの





 ちなみに制作して頂くにあたってお願いしたはんこのイメージは

 この様な感じでした↓


・ イメージはシックなイメージ

・ アイビーの葉やつる、カモミールの花などを取り入れたアーチ型

・ 文字は手書きのフリーハンドで

・ 大きさはだいたい3㌢×3㌢位で


ほんとわがまま言いたい放題・・・ 未花さんごめんなさい(^_^;)



・・・と言う感じで、結構細かくイメージをお伝えした上で

はんこのデザインをお願いしたのでした

私が描いたラフなんかも見て頂き、未花さんがこれらの私の希望を素に

素晴らしいデザインへと仕上げて下さったのです(*^_^*)



 これはもう本当にありがたい事です

感 謝 


【参考画像】  我が家にある実際のアイビーの葉

アイビー科の植物は結構生命力が強くてちょっとやそっとじゃヘコタレナイとても強い子なのです

私も、強く優しい人間になりたい


この様に素敵な持ち手も付けて下さった未花さん



本当に素敵です

とても持ちやすく捺しやすい、素晴らしいはんこですね♪



このはんこは、これから制作する布小物のタグや


ラッピングなどに活用させて頂こうと思います♪

未花さん、素敵なオリジナルはんこを作って頂き本当にありがとうございました

これからも応援しています(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. すすすごい(ʘдʘ)‼細かくて丁寧だね!!
    持ち手もおされ!!ブログのぞいてみよう(*´艸`*)

    返信削除