2011年3月8日火曜日

ソーイング部活始動&まかないおにぎり

ハンドメイド大好きすぎるわたくし・・・

遂に、ハンドメイド部を結成致しました!!

(*^_^*)v

先日、初の部活を私の自宅でおこないました♪


部員さんは今のところ


私とママ友さん1名の計2名です


そして部員のママ友さんが


こんなお土産を持って来てくれました♡

シュークリームだーいすき♡

ありがとう






お昼のまかない飯は、漬物を練りこんだおにぎり


笹の葉に包んでみました(*^_^*)


中はこんな感じ


山形のお漬物『おみつけ』


という漬物を使っています


この日のソーイング部の作業は


11時半頃からスタートしました
すぐにお昼になり


おにぎりを食べながら休憩タイム


( ^^) _旦~~




この日は幼稚園に通う子供達の


バックの作成を開始しました


ママ友さんは覚えが早くて作業も


スムーズに進みました


布の裁断が終わった所で


この日の作業は終了


次回はいよいよ


ミシンで縫う作業に入ります


次回もがんばろう (*^o^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿