2011年3月9日水曜日

ソーイング部 第2回目♪♪

今日は、急遽ソーイング部の部活をする事に決まり


11時頃から作業をスタートしました^^


部員さんのママ友さんを本日から『部長』


任命させて頂きました^^




  パチパチパチパチ 




     \よ!ぶちょー!!/






まずは部員2名で、子供達の通園グッズを作りながら


基本をしっかり覚える所から初めております


今日は午前中に突然地震がありとても驚きました


私達ソーイング部員(2名)は突然の揺れに・・・



 アタフタアタフタ


     オロオロオロ(笑)



まだまだ素敵ママには程遠いな自分・・・


と思いました(~_~)チーン





次回も締まって行こう!


そして頑張ろう!!


おーーー(*^O^*)/




あ、でもまずテープを購入しなきゃね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿