2011年8月9日火曜日

お友達が作った消しゴムはんこ手拭い



お友達が我が家に遊びに来てくれました

子供達にプール遊びをさせたり、はんこ遊びをしたりして

た~くさん楽しみました(^^)♪♪




次女の許可を得てワンショットサーピス (^m^)


ドッシリ体系(●^o^●)



笑いながら、周りのみんなに水を掛けまくっていました(笑)


  
プール遊び楽しかったね♪♪




そしてそして・・・




午後からは、ママ友さんが消しゴムはんこで手拭い作りを(*^_^*)

お父さんに手作り手拭いをプレゼントされるという事で

だだっ娘はんこや、夏っぽいはんこを組み合わせて

こんな素敵な作品を作ってくれました(^^)


私の消しゴムはんこを使ってくれて嬉しかった(^^)感激!!


扇風機とおにぎりとかき氷を持参で

南国にバカンスに出掛けて涼むだだちゃ豆!

って感じかな(笑)

色々組み合わせを変えるのも楽しいね♪♪


お父さん、喜んでくれるといいねぇ(^u^)







0 件のコメント:

コメントを投稿