2011年8月20日土曜日

コラボハンコシリーズ④『笑う角には福来る』

さくらい海老さんとのコラボハンコシリーズ

第4作品目はこちら

スペシャルオリジナルイラスト

『笑う角には福来る』


▼こちらが海老さんのオリジナルイラスト


これもとても素晴らしいイラストですよね!


それにしても右下の子


とっても素敵な表情ですねぇ(*^_^*)




↓そしてこれが私の作品です

原画に忠実に彫ったつもりだったけど、やっぱり版ズレしちゃった・・・




彫り面

こちらも2色彫り

インクを付ける前

インクを付けた状態


いつもニコニコして『福』を呼び込み、周りの人にも『福』を発信する

そんな人に私もなりたいなと思いました。





********** エピローグ *********



さくらい海老さんとのコラボシリーズはひとまず

これにて (終^o^了)

本当に素晴らしい経験ができて良い勉強が出来ました

さくらい海老さんのこれからの益々の御活躍を期待しています!


ありがとうございました(^O^)/



さくらい海老さんのウェブサイト
『サーニーアンドムーニー』
リンク先はこちら↓








1 件のコメント:

  1. 左下のオカッパちゃんがたまらんね。( ´ ▿ ` )あやみちんみたい。

    返信削除