2011年8月19日金曜日

コラボハンコシリーズ③『マロンチック』



さくらい海老さんとのコラボハンコシリーズ


第3作品目はこちら


スペシャルオリジナルイラスト


『マロンチック』


▼こちらが海老さんのオリジナルイラスト






↓そしてこちらが私が彫ったハンコで作った版画↓


私がかってに作ったコラボ名


『マロンチックなチコチックハンコ』






↑2色彫りハンコ

それぞれの彫り面

なかなか綺麗な彫り面にならず・・・


他にも色々な色で捺してみました(●^o^●)

楽しい!


これは長女が捺したもの

なかなかいい味出してる

子供って固定観念がないからか

なかなか面白い物を作ってくれる(*^_^*)

・・・・・・


さくらいさん、素敵な図案を提供してくださり

本当にありがとうござました(^^)


次回コラボシリーズ④は

スペシャルオリジナルイラスト『笑う角には福来る』です












さくらい海老さんのウェブサイト
『サーニーアンドムーニー』
リンク先はこちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿