2011年8月26日金曜日

コラボハンコシリーズ⑤『縁側で弾語るチコ』



さくらい海老さんとのコラボハンコシリーズ

第5作品目はこちら

『縁側で弾語るチコ』 


ほぼ原画の通りの色で作ってみましたが、版ズレしまくり・・・

でもすごく愛着が湧いて気に入ってしまいました(^u^)

なにしろ自分と、大好きな娘とウクレレとビールなので(笑)



縁側で座布団を敷いて呑気に唄う・・・


というこの雰囲気がまた和むしお気に入り(*^_^*)











私のイメージする原画を元に描いて頂きました


見ての通りわたくしが縁側でビールを飲みながらウクレレを弾いて唄っている様子で


娘2人も隣で重なって聞いています(^u^)



こちらのイラストを元に私がはんこを作成させて頂きました



版の様子


全8パーツ



本当は色別&娘’sパーツで4パーツだけで揃えたかったけど


ゴム版が足りなくて黄色パーツはバラバラになってしまいました


でもそれならそれで、細かいアレンジを色々楽しめるという利点もあるのかなと


でも細かいパーツは無くしてしまいそうで怖い。。。






基本ハンコの版は捺す度に綺麗に洗って大切に保管しています^^



ムスメズは単体で(*^_^*)

これ大きさは1センチ角位で、かなり小さいのですよ

下の子が長女で上の子が次女

このハンコは単体でかなり気に入っています


もう色んな所に捺しちゃおう(*^m^*)ぐふ



*********





さくらいさん、今回も素敵な図案を提供して下さり


本当にありがとうございました(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿