2011年9月9日金曜日

プレゼントのハンコセットを頂きました

今日はお友達のクリエイターママ友さんのあやむぅさんから

とっても素敵なプレゼントはんこを頂きました(^O^)/

沢山のはんことマスキングテープやメモパッドまで♪

大興奮であります!!!

ぜーんぷ並べてみたらこんなにたくさん(*^_^*)


箱の蓋にはハンコとマスキングテープが!

か~~わ~~い~~い~~!!!


マスキングテープとメモパッドまで入っていた!

しかも私が大好きな枝豆柄の!!



ハンコだけ並べてみたよ


なんと全部で14個も!!


順番おかしいけど、ラッピングを剥がす前の状態


これを眺めながらしばらくニヤニヤしていました


前に私があやみさんにプレゼントした『あやむぅはんこ』を


色んな所に捺してくれていた事にも感動しました


ああ。なんてかわいいのかしら。ニヤニヤ


早速ニヤニヤしながら捺しまくったよ


めっちゃかわいい!


めっちゃかわいい!!


ではでは、ひとつづみてみよう・・・




まずこれは、私のプレブランド名『chicco chocc』


のロゴいりデザインはんこ♡


ハート型でリボンも結わいてあるデザインで


とっても可愛らしい(*^_^*)


色々な色で捺してみました



ちなみにあやみさんのハンコとお揃いなんだって!


きゃほーい(^O^)/


はいそして!




これこれこれこれ!!!


だだちゃ豆のはんこ!



この子達は私の娘2人なんだって!


しかもおかっぱ!ゆるい!私好み!!


すげーーーー!!


かわいいーーーー!!


ギャーーーーー!!!





バタッ



捺してみた!

しかもちゃっかりグラデーションまでつけた!



ぎゃーーーーー!!!

かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!
 


・・・しかも、

ハンコ本体の側面におしてある『あやむぅ』のロゴが可愛い上に

ハンコの雰囲気とマッチしておる!すげーっ!




こちらはロールケーキのsweet♡はんこ


かわいいらぶりぃ♡




あたしゃロールケーキが大好きなんだよぉ てへ


これはエクレアのはんこ


私がエクレア好きと知って作ってくれた(*^_^*)


しかも『merci』メルシーってフランス語で『ありがとう』


なんだけど私が好きな言葉だった!感激!


嬉しい 可愛い 楽しい ありがたい



そしてこれはなんとわたくしのプレ作家名のひらがなバージョンの

『ちこちっく』 はんこ(●^o^●)




きゃー♡ きゃーっ♡







ひらがなのロゴはんこ持ってなかったし

何よりこのあやみさんの字がなんとも可愛らしいではないか!!





小休憩・・・( ^^) _旦~~


ちと、興奮状態を落ち着かせよう・・・




ちこちっくロゴはんこには、持ち手のオマケまでついていた!



それから、ちいさな『ちこ』はんこまで!


小さいのもまたかわゆい!


こちらは私がリクエストしたあやみさんオリジナルキャラ


『おかっぱん』
ちゃんのはんこ


これかわいいよね(^u^)






なんでもおかっぱんちゃんはパンが好きすぎて

でもパンを持ち歩くのが面倒。でもいつもパンを食べていたい。

だから、パンの中に入っちゃったんだって!

本当だよ!だってあやみさんに聞いたんだもーん(●^o^●)




そしてこちらは1センチ角位の大きさのはんこ達



それぞれ捺してみた


これは碇マーク






ちこちっくのイニシャルはんこ♡








ビスケットはんこ





これはカップケーキかな




スプーンとフォークのはんこ


リボンがついている所がまたかわいいね


ロールケーキと一緒にペタリ


お手紙も嬉しかった


いろんな所にあやむぅがいて嬉しかったーーー!


これはもう、自分の持ち物にペタペタ捺しちゃおう(^u^)


この鳥のハンコもすんごい可愛い(●^o^●)


お気に入り!!


たくさんのハッピーをありがとう



いつかまたお互いに余裕が出たら、ハンコ交換会したいなぁ




あやみさん




本当に本当に




ありがとう




はんこ交換会とても楽しかったね






(。^▽^)人(^▽^。)




このハンコ達は、あやむぅさんのブログにも紹介されています


『すい~つはんこあやむぅ』


















1 件のコメント:

  1. 匿名を選ぶんだね!なるほど!ほんとこんなに楽しいこともそうないね( ´∀`)人(´∀` )♡詳しく書いてくれてありがとう(*´ω`*)これからもよろしくねー!

    返信削除