2011年9月10日土曜日

羊師匠に頼んだオーダーメイドのスモック


先日Lamb.coさんに注文していた

オーダーメイドのスモックが届きました




↓こちらLamb.coさんのホームページです↓
Lamb.co’s sewing factory
http://lambco.jugem.jp/





Lamb.co
さんは私が尊敬するハンドメイド作家さんです

布のチョイスや組合せ方が本当にお上手で可愛いくて

私はLamb.coさんの人柄も作品も大好きです。

今回は御好意により破格でオーダーメイドのスモックを作って頂きました(^u^)


ラッピングもとても素敵でした。捺されているハンコは消しゴムはんこ。

この消しゴムハンコを作った方とも実はお友達なんです(*^_^*)

商品のイメージとマッチしていて可愛いですよね~♡


さっそく着てみたよ

ぽっちゃり体系の次女に合わせてゆったりめに作ってくれたから

余裕で着れた(^O^)/

これは嬉しい!泣


そして全面下の左右にはこんなかわゆいポケットが!

レースもついていて可愛い!!


バックスタイル

ほらね、すっぽり。



スモックのラインって、子供っぽさが凄く出てホントに可愛いよね


そうそう。うちの次女はぽっちゃりさんだから、腕も太い。

だから袖部分のゴムは少し緩めにして欲しいってお願いしたんだぁ

そしたら本当に・・・胸熱!泣

こんな細かい所まで気を配ってくれる

感動した



袖の裏のみかえし?部分にはポケットと同じ花柄の布が

これですよコレ!

コレコレ!

職人のこだわり

見えない所が可愛らしいってなんて素敵なの!


背中には同じ花柄の布とワッペンが

一見シンプルな様に見えるスモックだけど

色々な所にこだわりが

ほらね

ヤンキー座り


ヤンキー座り

(後ろから)


師匠ありがとぉぉぉ~~

また注文させてね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿