2011年9月17日土曜日

はっぱおばけ


はっぱおばけを作ってみたよ!



娘達がお昼寝をしている隙に庭に出てつくってみたよ


5枚・・・いや、5人


最初に作ったはっぱおばけはこんなん


怖い(@_@)


2枚目はこれ


まだ怖い(@_@)


3枚目


こんなに和やかになったよ


(´▽`)


でもまだあまり綺麗ではない


ちょっとコツをつかんできたのでもう一回チャレンジ


すこしづつ安定してきた


怖い感じにしようとしても怖くはない


あでも、ちょっとは怖いかな・・・


そして最後はこれ


慣れてきた(´▽`)


もうこれは全然怖くない!

ニコニコ

あはは




怖いのと可愛いのといろいろ出来た






このはっぱおばけ達は、ダイニングテーブルに置いておいた・・・






昼寝から目覚めた娘はテーブルに置いてあるはっぱおばけに気がつくと



『なにこれー!!』

(゜o゜)




と言って笑っていた(笑)




同時に帰宅して来た旦那もちょっと驚いていた(笑)


1 件のコメント:

  1. 可愛すぎる。葉っぱたちも可愛いけど、そんなことをしてるチコちゃんが可愛すぎます。

    返信削除