2011年9月9日金曜日

プレゼントはんこ to あやむぅ

Twitterで仲良くさせて頂いているお友達のあやむぅさんに

ハンコを作ってプレゼントしてみました

テーマはロゴ入りデザインはんこ(ショップ風)

THE☆あやむぅワールド(^O^)/





『すいーつはんこあやむぅ』


のロゴ入りはんこ♪


スイーツがテーマなので

スイーツはんこをオマケで5種類作ってみました


彫り面



これはあやみさんからのリクエストで作ったハンコ


だだちゃ豆音頭PRキャラ『だだっ娘』のはんこ





だだっ♪



彫り面


だだっ♪



特に頼まれた訳でもないのにオマケとして

『だだちゃ豆音頭』のCDも送っちゃいました(笑)

頼まれてもいないのにサインまで(^O^)/




ジャケット裏面にはチコハンコをペタリ






中を開けると歌詞カードが(^u^)



右側に小さく捺してあるのは

ムスメズならぬムスコズハンコ(*^_^*)


このデカイ顔のハンコはわたくしの自画像ハンコです(笑)



あやみさんはとっても喜んでくれました(●^o^●)

喜んでもらえてとても嬉しかった

これからも宜しくねアヤミーネ(。^▽^ )







0 件のコメント:

コメントを投稿