2011年9月18日日曜日

栃木からの贈り物


栃木県在住のお友達えりちゃんから

とってもとっても美味しい

ミルクコーヒーとヨーグルトを頂きました

(●^o^●)


ホウライの『ミルクコーヒー』



『蜂蜜入りヨーグルト』


先日だだちゃ豆を送ったお礼にと頂きました(*^_^*)

ミルクコーヒーはミルクが濃厚でとっても美味しかった

つい写真を撮るのを忘れてストローを差してしまい、
一口飲んでから写真をパチリ(笑)



ヨーグルトは蜂蜜の優しい甘みがほどよくとても美味しかった

トロトロで優しい味(^u^)

娘も喜んで食べていたよ

嬉しかったし美味しかった!!

本当にどうもありがとう

これからも宜しくね、えりちゃん(●^o^●)







1 件のコメント:

  1. こんなネタにならないような物まで載せていただいて(;´∀`)
    このヨーグルト、スーパーには置いてないから、私もたまーにしか食べるチャンスがないんだけど、美味しいよね( *´艸`)ケーキ屋さんと牛乳屋さんが協同で作ってるんだって。

    返信削除