2011年9月27日火曜日

chico chicc ロゴはんこ


新しい自分のロゴはんこを作ってみました

今回はハンドメイド小物のワッペンに使える様な
 
枠付きのデザインにしてみました





これはまだ修正前の物ですが・・・



文字は、タイプライター風の文字にしてみました


タイプライターは昔使った事があるんだけど


インクリボンの調子やキーを押す力加減なんかで


わりとインクのつき具合が違うんですよね


だから、あえて、こんなタッチでもいいかなぁなんて、素敵な言い訳を考えてみましたよ(笑)


ただ下手くそなだけなのにね(●^o^●)


枠のコーナー部分のフタバ達がちょっとお気に入りかな♪







今回から、ハンドメイドブログランキングに参加してみました

よかったらポチっと↓↓宜しくお願いします(*^_^*)♪

ハンドメイドブログ





2 件のコメント:

  1. この文字いいねいいねー!!ヽ(´∇`)/
    雰囲気あるー!文字ってなかなか手で描くの難しいよね(°-° )
    ふたばの枠も素敵だわぁღ˘◡˘ற

    返信削除
  2. あやむぅさんへ

    コメントありがとう(*^_^*)
    文字はパソコンで色々サイトを探して参考にしているよ!
    枠も色々な物を見てそこから参考にしているよ!
    町の中や家の中にも参考に出来る物が沢山あるもので(笑)
    また頑張るね。いつも本当にありがとう♡

    返信削除